MSXソフト/本体/雑誌など買い取り大募集中です

今日は出品前の動作チェックとしてMSXのROMカセットを少々遊びました。
中でも一番強烈だったのは「ミクとしおりのニャンニャンプロレス」でした。
江口寿史的な絵柄のパッケージで期待をしたのですが、いざ起動すると本当にガックリする映像が出てきます。
気になる方は是非動画等でご確認下さい。本当にショックを受けます。
パッケージには「アダルトゲームではございません」と書いてある事が一番面白いのではないでしょうか。

その後に遊んだ王家の谷の面白さといったらもう、といった感じです。
コナミを中心にMSXソフトを集めていた時に、全ステージクリアに燃えました思い出の作品です。
エジプトらしいBGMをバックにピットフォールのような主人公が墓荒しをするアクションパズルゲームなのですが
ジャンプが出来たり剣で反撃出来たりと既存のアクションパズルとは違いプレイヤー側が有利に立てる珍しい作品です。
ミスした時の効果音は夜聞くと本当にビックリします。

そんなMSXソフト、買い取り大募集中です。
ROMカセットからフロッピーソフト、Beeカードにカセットテープまで幅広く買い取りさせて頂きます。
ソフト以外にもMSX-DOS2やMSX Viewなどのツールや turboR、MSX2+などの本体。そして十字軍やポケットバンクといった本から雑誌までMSX関連でしたら何でもお申し付け下さい。