大阪府吹田市へ基板を中心に出張買取でお伺いさせて頂きました

先日の週末になりますが、大阪府吹田市へアーケード基板30枚程とモニタ、そして家庭
用ゲームソフトの買取へとお伺いさせて頂きました。
(ご自宅や事務所までお伺いさせて頂き、更に基板以外も買取りさせて頂いている基板
屋はBEEPだけですのでご整理の際には是非ご用命下さい!)

中々マニアックなコレクションをお持ちのお客様でしたので、空牙、狼牙、チェルノブ
ザグレイトラグタイムショーといった名作シューティングからファイティングファンタ
ジー、デスブレイドカルノフ、迷宮ハンターG、ブレイウッドといったデータイース
トタイトルが中心でした。他にはストライダー飛竜や写真にちらりと見えるレイフォー
ス、マクロス等の名作アクションやシューティングでタイトルが固まっていますので次
回のリスト更新へ向けスタッフKも頑張っております。




この中で一番珍しいのは画像3枚目のキャノンダンサーです。最近は海外版(Osman)が
出回りつつありますが、こちらは状態も良い国内版の基板ですので同じ製作者のストラ
イダー飛竜が好きなら抑えておきたい1枚です。(キャノンダンサーに関する情報は「
転清(うたた・きよし)・アート・ドット・ワークス」に多数掲載されておりますので、
是非そちらをお買い求め下さい!)他にもスプラッターハウスワードナの森等と並び
少しパターンを覚えれば簡単にクリア出来るアクションゲームですので寒い冬は自宅で
じっくり基板と向き合いたい貴方にオススメです。

前回の告知から二週間も経ってしまいましたが皆様に喜んで貰える様なリストをスタッ
フK一同更新中ですのでもう少々お待ち下さい。(来月頭には行いたい所です。)


スタッフ:K