グラディウスIII等基板5枚とVEGAJr.入荷しました


兵庫県のお客様より宅配買取にてコントロールボックス(ベガジュニア)と基板5枚をお譲り戴きました。

 最近は攻略需要なのかグラディウス3の相場も上がってきており、
BEEPでも高価にて買取りを行っております。
 当時スーパーファミコンで発売されたグラディウス3をオリジナルと比較として遊んでいましたが、
業務用と違って音質こそ落ちていましたが、非常に遊びやすく調整されていて当時のコナミの実力は
凄かったのだと改めて関心した記憶があります。



 

 また、当初のお見積りに入っていなかった純正のインストが含まれていましたので
結果として最初のお見積り金額よりも高額での査定となりお客様にご満足頂ける買取りとなりました。

なお、今回の買取りで入荷した基板の一部は近日更新のリスト(只今データ打ち込み中です(汗 )
に追加させて頂きます。


 基本的にアーケードゲーム関連でしたらご紹介させて頂いているグッズや雑誌にムック(ゲーメスト)も
買取り致しますので、ご依頼の際に併せてご連絡を頂ければと思います。
ムックですとオールアバウトナムコやザ・ベストゲームは高価にて買い取り致します。 


買取りのご用命がありましたらBEEPの買取りまで。

 
スタッフ:K