ワルキューレの伝説を買取しました

 先日、宮城県仙台市に出張買取にお伺いし、お譲りいただいた基板の中に「ワルキューレの伝説」がありました。

この基板は『システムII』と言うシステム基板となっており、基板上のROMを差し替えると別のゲームに変更できます。
他の交換できるゲームとしては、『ドラゴンセイバー』や『オーダイン』、『アサルト』等当時の人気ゲームが遊べる為
基板そのものの入手も最近では難しくなってきました。



 今回お譲りいただいた基板は少し残念な事に使用するROMの一部を紛失されてしまい、お客様にて修復されたとの事でした。

 写真の部分が修復された箇所です。

 一通り遊び、特に不具合も無くゲームを進めて問題無かったのと、その他のROM部分はすべて純正のROMであったので
高額買取をさせていただきました。
 

 よく非純正ROMのワルキューレがありますが、チェックポイントは写真右上のROMです。
非純正ですと写真みたいにROMに印刷されてなく、シールが貼っています。オークション等で入手する場合は良く確認して下さいね。

 

 只今BEEPでは業務用ワルキューレシリーズは全体的に高額買取を行なっております。
フライヤーやインストラクションカード、ポスター等基板と一緒に買取しますと更にプラス査定です!

 買取のご相談は 基板のBEEPまでお願いします 


スタッフ:K